PAGE TOP

2017年08月10日

神戸どうぶつ王国【キバタン】ノリノリうっちゃん♪ <神戸市 中央区>

17.jpg

神戸どうぶつ王国【キバタン】ノリノリうっちゃん 神戸市中央区

うっちゃん.gif

今日はノリノリ上機嫌っ♪ かわいい気分屋キバタンうっちゃん
『神戸どうぶつ王国 キバタン うっちゃん』

25.jpg

クリクリおめめと薄っすら黄色く染まったほっぺが愛らしい  人気のオウム『キバタン』うっちゃん ですっ

14.jpg

かわいいインコたちと戯れる 「コンタクトパロッツ」
エリア内を自由に飛び回る小型インコやオウムたち♪ エサやりなどで自由に小鳥たちとふれあえる王国No.1の癒しスポット  エリア内への入場は有料 300円で、はじめにエサを手のひらに少し乗せてくれます。 中ではカプセル入りのエサ 100円を購入できるので、心ゆくまでエサやりを満喫できます♪
入場 10:30〜12:30、13:30〜 閉園30分前まで
* 鳥たちの満腹具合や、ねむねむ具合によってエサの販売を中止している時間帯もあります。

4.jpg

大型オウムの『キバタンのうっちゃん』 今日はなんだかご機嫌っ♪ ..というコトで、お姉さんにケージから出してもらいました  「やったーー!! バンザーイ!!」 羽を広げて胸を張るうっちゃん。 これがうっちゃん流 バンザイ

9.jpg

お外に出してもらって 絶好調 のうっちゃん

7.jpg

ノリノリ♪ で うぇ〜〜いっ

22.jpg

「うっちゃん かわいい小さな声で自己紹介するうっちゃん
鳴き声はとっても大きなキバタンですが、うっちゃんのお喋りの声は耳を澄ましていないと聞き逃してしまうほどのか細い声。。

24.jpg

こちらは「Hello〜〜♪」 とご挨拶っ

23.jpg

ツンと立った 大きな冠羽  なんだかロックな風貌です♪ この『冠羽』(かんう) があるのが オウム。 無いのが インコ .. というコトは「オカメインコ」は“インコ”という名がついているけど オウム なんですね  へぇ〜〜

10.jpg

「あっ、うっちゃんバイバイも出来るの?」

11.jpg

足を高〜く上げて.. 「コレね、バイバイぢゃないの」えっ!?

5.jpg

しゅぱっ 「バイバ〜〜イっ♪」

6.jpg

「コレが うっちゃんのバイバイなの♡」 片方の翼を広げてバイバイ。 「ばいば〜い」とやさしく声を掛けると、こうやって披露してくれるんですっ なんて健気な。。

12.jpg

シャキーーーンっ 大興奮で黄色い 冠羽 を突き立てる!!

8.jpg

ノリノリで上下に揺れたり羽を広げたり.. 「今日はご機嫌だね〜、うっちゃん♪」とお姉さんにやさしく見守られ、ますます上機嫌のうっちゃん  うっちゃんダンス 炸裂っ!!

13.jpg

「どぉ? うっちゃんカワイイでしょ?」

16.jpg

「もちろん。 うっちゃんはとってもカワイイよ

3.jpg

「バンザ〜〜イっ!!」

15.jpg

「バイバ〜〜イ」

26.jpg

王国に来たら『かわいいキバタンうっちゃん』に逢いに来てねっ


〜 その他の王国の仲間 〜
◦ 癒し系アニマル『アルマジロのマジロウくん』
◦ 『ビーバークリーク』の赤ちゃんビーバー♡
◦ ミステリアスな生き物『ブラジルバク』
◦ 『漁(すなど)るネコ』スナドリネコさん♡
◦ 『ワオキツネザルさん』大接近っ!!
◦ ワオキツネザルさんと仲間たち♡
◦ 森の妖精『コモンマーモセット』♡
◦ ポニーの『グルーミング』♡
◦ コツメちゃんのおやつタイム♪
◦ 真っ黒ふわふわ『ビントロング』
◦ ふわふわモコモコ『レッサーパンダ』♡
◦ 癒し系アニマルNo.1『カピバラさん』♨
◦ 水遊び大好き☆『カピバラさんのプール』
◦ 葉っぱちょーだいっ!!『カピバラさん』
◦ いたずらアザラシさん『アクアバレー』♪
◦ 動かない鳥『ハシビロさんと水辺の仲間』♪
◦ 近すぎるっ!!『活発なナマケモノさん』♡
◦ おやつタイム『好き嫌いするナマケモノさん』
◦ 『気の多いミンちゃん♂』&うっちゃん♂
◦ ツンデレ女子『モモイロインコのももかちゃん』
◦ 甘えん坊の『コザクラ ミンちゃん』♡



【神戸どうぶつ王国 まとめページ】
1.jpg

可愛い小鳥たちとふれあえる「コンタクトパロッツ」大人気カピバラさんと会える「アクアバレー」ナマケモノやコアリクイ、新しい仲間が続々登場のどうぶつ王国まとめ♪


兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
「神戸どうぶつ王国」
ポートライナー「京コンピュータ前 神戸どうぶつ王国駅」下車
各線「三宮駅」から車で約15分

営業時間  10:00 〜 17:00【平 日】
      (入国締切 16:30)
      10:00 〜 17:30【土日祝】
      (入国締切 17:00)
休 国 日  毎週木曜日(祝日 春夏休み GW 年末年始は除く)
     * GW 夏休み 冬季営業は 営業時間/休国日の変更あり
駐 車 場  普通車 1000台・大型 35台
駐車料金  普通車  500円 大型 2000円(終日)

入国料金  大 人  1500円(中学生以上)
      小 人   800円(小学生)
      シルバー 1100円(65歳以上)
      4.5歳   300円
年間パス『キングダムパス』
      大 人  5000円(中学生以上)
      小 人  2500円(小学生)
      シルバー 3500円(65歳以上)
      4.5歳  1000円
      * ペットの同伴は禁止



スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ