PAGE TOP

2017年08月09日

神戸どうぶつ王国【好き嫌いするナマケモノ】<神戸市 中央区>

66.jpg

神戸どうぶつ王国【好き嫌いするナマケモノ】 神戸市中央区

ナマケモノさん2.gif

「食べたくな〜〜い!!」好き嫌いしてお姉さんを困らせるっ。。
『神戸どうぶつ王国 好き嫌いするナマケモノ

35.jpg

う〜〜ん こうして見るとなんだか コアラさんに似てるような? でも ナマケモノさんはアリクイさんアルマジロさんに近い動物。 他人の空似!?

32.jpg

「熱帯の森」に暮らす『フタユビナマケモノ』さん

34.jpg

おめめシパシパっ

33.jpg

おめめギューー!! この可愛い表情っ たまりませんっっ

60.jpg

朝夕は活発なナマケモノさんですが、昼間にはこの状態.. zz

62.jpg

いつも逆さまにぶら下がってるナマケモノさん。 お昼寝の時も上手に逆さまの状態をキープ♪ 考えましたねっ

37.jpg

『おさわり禁止』のナマケモノさんですが、こうして至近距離で撮影するのはOK  めちゃめちゃ近いっ!!

39.jpg

「あぁ〜〜、かゆいかゆいっ」 ぼりぼり。。

40.jpg

仲良しのインコさんがいつも見守っています

41.jpg

「はい、おやつですよ〜〜っ」 ← スタッフのお姉さん

42.jpg

「えっ.. おやつの時間?」 他の動物さん達は おやつタイムに大喜びなのに、ナマケモノさんだけはこの気怠そうな表情..

43.jpg

大好物の リンゴ でお口を開けさせておいて..

44.jpg

その隙に 栄養あるおやつ をっ!! ← お姉さんの作戦

45.jpg

「それっ!! いまの隙にっ!! ポイっ

46.jpg

「んんっ!? なんだコレ!?」

47.jpg

「えぇーーっ リンゴじゃ無いじゃんコレ」

48.jpg

嫌いなおやつでお口パンパンっ!! ムぅーーーっ

49.jpg

「もぅダメっ!! それ入れないでっ!!」 拒否っっ

50.jpg

ポイ「コレはいらないのっ!!」

51.jpg

うぅーーーーー

52.jpg

「もぉっ!! コレ嫌いってゆってるじゃんっ!!」

54.jpg

でも、スタッフのお姉さんはキミの健康を考えてくれてるんだから
ちゃんと好き嫌いせず何でも食べないといけませんよっ

55.jpg

.. て、その向こうでは もう一匹のナマケモノさん が!?

57.jpg

「そんなトコで何やってんですか!?」暑いから涼しい場所でお昼寝してるんですかね? 野生なら有り得ない光景っ(笑)

59.jpg

それにしても、ホント仲良しですよねっ♪ キミたち。。

36.jpg

王国の ナマケモノさんの可愛さには、いつも癒されますっ

61.jpg

この『ナマケモノさんらしぃ姿』も大好きですよっ

【好き嫌いするナマケモノさん】

好き嫌いが激しいナマケモノさんと戦うお姉さん!!


〜 その他の王国の仲間 〜
◦ 癒し系アニマル『アルマジロのマジロウくん』
◦ 『ビーバークリーク』の赤ちゃんビーバー♡
◦ ミステリアスな生き物『ブラジルバク』
◦ 『漁(すなど)るネコ』スナドリネコさん♡
◦ 『ワオキツネザルさん』大接近っ!!
◦ ワオキツネザルさんと仲間たち♡
◦ 森の妖精『コモンマーモセット』♡
◦ ポニーの『グルーミング』♡
◦ コツメちゃんのおやつタイム♪
◦ 真っ黒ふわふわ『ビントロング』
◦ ふわふわモコモコ『レッサーパンダ』♡
◦ 癒し系アニマルNo.1『カピバラさん』♨
◦ 水遊び大好き☆『カピバラさんのプール』
◦ 葉っぱちょーだいっ!!『カピバラさん』
◦ いたずらアザラシさん『アクアバレー』♪
◦ 動かない鳥『ハシビロさんと水辺の仲間』♪
◦ 近すぎるっ!!『活発なナマケモノさん』♡
◦ 『キバタンうっちゃん』のりのりっ♪
◦ 『気の多いミンちゃん♂』&うっちゃん♂
◦ ツンデレ女子『モモイロインコのももかちゃん』
◦ 甘えん坊の『コザクラ ミンちゃん』♡



【神戸どうぶつ王国 まとめページ】
1.jpg

可愛い小鳥たちとふれあえる「コンタクトパロッツ」大人気カピバラさんと会える「アクアバレー」ナマケモノやコアリクイ、新しい仲間が続々登場のどうぶつ王国まとめ♪


兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
「神戸どうぶつ王国」
ポートライナー「京コンピュータ前 神戸どうぶつ王国駅」下車
各線「三宮駅」から車で約15分

営業時間  10:00 〜 17:00【平 日】
      (入国締切 16:30)
      10:00 〜 17:30【土日祝】
      (入国締切 17:00)
休 国 日  毎週木曜日(祝日 春夏休み GW 年末年始は除く)
     * GW 夏休み 冬季営業は 営業時間/休国日の変更あり
駐 車 場  普通車 1000台・大型 35台
駐車料金  普通車  500円 大型 2000円(終日)

入国料金  大 人  1500円(中学生以上)
      小 人   800円(小学生)
      シルバー 1100円(65歳以上)
      4.5歳   300円
年間パス『キングダムパス』
      大 人  5000円(中学生以上)
      小 人  2500円(小学生)
      シルバー 3500円(65歳以上)
      4.5歳  1000円
      * ペットの同伴は禁止



スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ