PAGE TOP

2017年07月10日

神戸どうぶつ王国【コモンマーモセット】 <神戸市 中央区>

50.jpg

神戸どうぶつ王国【コモンマーモセット】 神戸市中央区

コモンマーモセット.gif

手のひらに乗るほど小さくてかわいいポケットモンキー♡
『神戸どうぶつ王国 コモンマーモセット

1.jpg

トロピカルバードたちが飛び交う「熱帯の森エリア」で出逢えるちっちゃなちっちゃなお猿さんっ カワイィーーっ

6.jpg

アマゾンに棲む森の妖精『コモンマーモセット』

9.jpg

エサ入れにすっぽり入ってしまいそうな大きさっ

30.jpg

31.jpg

シッポもからだもお洒落な縞々模様っ♪

23.jpg

物色中っ。。 エサ入れの中から好きなおやつを探してるっ♪

16.jpg

んっっ!?

26.jpg

んっ!! なにやら背後から気配っ!!! 徐々に近づいてくる オオハシさん にエサを奪われないかと警戒中のお猿さんっ

13.jpg

14.jpg

ムシャムシャ もぐもぐ。。

18.jpg

「あ〜 おいしっ♡」

21.jpg

22.jpg

お食事姿もいちいちかわい過ぎるっっ

27.jpg

ちっちゃいけど鋭い歯で樹に穴を開け、そこから浸み出てくる樹液を舐めたり、昆虫などを捕えて食べるマーモセットさん。 もちろん果実も大好物っ♡ アマゾンの森ではオオハシさんとは果物を取り合うライバルなのかもしれませんねっ。

32.jpg

33.jpg

34.jpg

あまりのかわいさに思わず手に乗せたくなってしまうマーモセットさんですが、犬や猫とは違って人間から風邪などの感染症がうつる危険性があるので王国のマーモセットさんにはお触り禁止ですっ

36.jpg

これはスタッフのお姉さんの手  お姉さんはいいんだよっ

37.jpg

「お姉さんから貰うと特別おいしいよっ♡」

41.jpg

ぁ〜〜〜

42.jpg

〜〜〜ぁ  はむっ♪

43.jpg

目をつぶって あ〜〜んっ する姿がめちゃめちゃかわいいっ

40.jpg

とっても幸せそうなマーモセットさん  なぜ目をつぶって食べるのか? 獲物の昆虫を捕食する瞬間、あの巨大な目を閉じて飛びつく「メガネザル」を思い出しますよね。 獲物に飛びかかった瞬間、反撃され 大きな眼球 が傷つかないようギューっと目をつぶるメガネザルさん。 でもマーモセットさんのは、それとは違ってただお姉さんに甘えてるように見えるんだけどねっ

44.jpg

45.jpg

何か気になるモノが? マーモセットさんの見つめる先には。。

46.jpg

イナバウアー? ケージの中で子育て中のマーモセットさん

10.jpg

まるで本物のジャングルで出逢ったみたいっ 昔TVでちっちゃなお猿「ピグミーマーモセット」を見て、マーモセットさんを飼いたくて飼いたくて仕方なかったのを思い出します。。

【森の妖精 コモンマーモセット】

ちっちゃなちっちゃなお猿さん。仕草が全てかわいすぎるっ♡♡


〜 その他の王国の仲間 〜
◦ 癒し系アニマル『アルマジロのマジロウくん』
◦ 『ビーバークリーク』の赤ちゃんビーバー♡
◦ ミステリアスな生き物『ブラジルバク』
◦ 『漁(すなど)るネコ』スナドリネコさん♡
◦ 『ワオキツネザルさん』大接近っ!!
◦ ワオキツネザルさんと仲間たち♡
◦ ポニーの『グルーミング』♡
◦ コツメちゃんのおやつタイム♪
◦ 真っ黒ふわふわ『ビントロング』
◦ ふわふわモコモコ『レッサーパンダ』♡
◦ 癒し系アニマルNo.1『カピバラさん』♨
◦ 水遊び大好き☆『カピバラさんのプール』
◦ 葉っぱちょーだいっ!!『カピバラさん』
◦ いたずらアザラシさん『アクアバレー』♪
◦ 動かない鳥『ハシビロさんと水辺の仲間』♪
◦ 近すぎるっ!!『活発なナマケモノさん』♡
◦ おやつタイム『好き嫌いするナマケモノさん』
◦ 『キバタンうっちゃん』のりのりっ♪
◦ 『気の多いミンちゃん♂』&うっちゃん♂
◦ ツンデレ女子『モモイロインコのももかちゃん』
◦ 甘えん坊の『コザクラ ミンちゃん』♡
◦ 『コザクラ ミンちゃん♂』切ない片思い♡
◦ 癒される♡『オカメちゃん』のエサやり
◦ お外に出たい!!『ミナミコアリクイさん』
◦ もふもふ可愛い『ミナミコアリクイさん』♡


【神戸どうぶつ王国 まとめページ】
1.jpg

可愛い小鳥たちとふれあえる「コンタクトパロッツ」大人気カピバラさんと会える「アクアバレー」ナマケモノやコアリクイ、新しい仲間が続々登場のどうぶつ王国まとめ♪


兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-9
「神戸どうぶつ王国」
ポートライナー「京コンピュータ前 神戸どうぶつ王国駅」下車
各線「三宮駅」から車で約15分

営業時間  10:00 〜 17:00【平 日】
      (入国締切 16:30)
      10:00 〜 17:30【土日祝】
      (入国締切 17:00)
休 国 日  毎週木曜日(祝日 春夏休み GW 年末年始は除く)
     * GW 夏休み 冬季営業は 営業時間/休国日の変更あり
駐 車 場  普通車 1000台・大型 35台
駐車料金  普通車  500円 大型 2000円(終日)

入国料金  大 人  1500円(中学生以上)
      小 人   800円(小学生)
      シルバー 1100円(65歳以上)
      4.5歳   300円
年間パス『キングダムパス』
      大 人  5000円(中学生以上)
      小 人  2500円(小学生)
      シルバー 3500円(65歳以上)
      4.5歳  1000円
      * ペットの同伴は禁止



スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ