PAGE TOP

2017年06月22日

天王寺動物園【シロクマいっちゃん】カゴかぶり <大阪市 天王寺区>

71.jpg

天王寺動物園【いっちゃん】カゴかぶり 大阪市天王寺区

シロクマ2.gif

大好きなおもちゃに囲まれて幸せ気分のシロクマいっちゃん♪
『天王寺動物園 いっちゃんカゴかぶり

53.jpg

ホームの浜松市動物園へと帰ってしまった姉さん女房のバフィンのかわりに「ゴーゴ♂」の元へロシアから嫁いできた『シロクマいっちゃん♀』 カゴを抱えてこの恍惚の表情っ

29.jpg

おやつの入ったボールを大事そうに抱える いっちゃん

32.jpg

ボールをくるくるバシャバシャしてみると。。

31.jpg

ほらっ!! キャベツがこんにちはっ♪

33.jpg

「やった!! リンゴも出てきたっ

35.jpg

あむっ!! 大好きなリンゴをほおばる いっちゃん

36.jpg

「リンゴは誰にもあげられないっ♡」

30.jpg

プールの底に落ちたおやつもちゃ〜んと拾うよっ。

37.jpg

大好きなカゴをかぶって 大興奮!!の いっちゃんっ

39.jpg

40.jpg

I LOVE BALL

41.jpg

あらっ、カゴも持ってたのねっ

42.jpg

「カゴも大好きっ♡」

43.jpg

44.jpg

「どっちも手放せないっ!!」 欲張りな いっちゃん

45.jpg

カゴをかぶったまま水中に潜りボールを追いかける いっちゃん

46.jpg

47.jpg

カゴとボールを抱え込んで離さない いっちゃん

48.jpg

49.jpg

50.jpg

51.jpg

カゴをかぶってボールを抱えたまま ジャンプ

54.jpg

ほんっとに幸せそうなこの表情っ

56.jpg

57.jpg

カゴの穴からボールを狙う いっちゃん

59.jpg

コワい コワいっ

60.jpg

61.jpg

アタ〜〜っく!! ちゃんと穴から出した鼻先でボールにアタックしてるの分かります? 器用だね、いっちゃん

62.jpg

あれれ? いっちゃん はどこに?

63.jpg

あっ、いましたいましたっ♡ おもちゃに紛れてて分かりませんでしたよっ。 たくさんのおもちゃに囲まれて嬉しそうですねっ

64.jpg

ひとりでもとっても楽しそうな いっちゃん だけど、早く旦那さまの ゴーゴくん が帰ってくるとイイねっ

【いっちゃん おやつの時間】

大好きなリンゴをゲットして嬉しそうないっちゃん♡

【カゴかぶりいっちゃん】

カゴをかぶって大興奮のいっちゃんっ!!

その他の天王寺動物園
◦ チュウゴクオオカミの遠吠え!?
◦ 暗闇の中の動物たち【夜行性動物舎】
◦ 長〜い耳のヤギさん【ふれあい広場】
◦ 鳥たちの子育て&求愛♡【鳥の楽園】
◦ キリンさん走る!!【サバンナゾーン】
◦ ハルカスとゾウさん♡【熱帯雨林】
◦ 可愛いマレーさん♡【クマ舎】
◦ ゆかいなお猿さんたち♪【サル舎】
◦ シロクマいっちゃんムーンウォーク♪
◦ 双子のジャガーの美人ママ「ルース」
◦ 双子のジャガっ仔「小助と佐助」
◦ 縦縞模様のアムールトラ!!
◦ チンパンジー像に込められた悲話

【天王寺動物園まとめ】
8.jpg

サバンナの向こうにはビル群。 野生動物と都市のコラボが見られる都市型動物園『天王寺動物園』リニューアルエリアとレトロなエリアが混在する楽しい園内♪


大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-108
「天王寺動物園」
【新世界ゲート】
大阪市営堺筋線「動物園前駅」から徒歩約6分
阪堺線・堺筋線「恵美須町駅」から徒歩約9分
JR西日本・南海電鉄「新今宮駅」から徒歩約9分
【てんしばゲート】
大阪市営御堂筋線「天王寺駅」から徒歩約10分
JR西日本「天王寺駅」から徒歩約10分
近鉄南大阪線「大阪阿部野橋駅」から徒歩約10分

開園時間  9:30 〜 17:00
      (入園は16:00まで)
      9:30 〜 18:00[5・9月の土日祝]
      (入園は17:00まで)
休 園 日  毎週月曜日(祝日の場合翌平日)

入 園 料  大  人  500円
      小中学生  200円
      未就学児  無  料
      * 大阪市内在住・在学および
       大阪市立(市外含む)の学校に
       在学の小中学生は無料。
      (学生証や保険証の原本を提示)

年間パス  大  人 2000円
      小中学生  800円(市外)


周辺のおすすめスポット
【新世界 昭和レトロな浪速の街】
1.jpg

ド派手で巨大な看板、街の中央に鎮座する「通天閣」賑やかなTHE浪速の街『新世界』かつての歓楽街は現在では「昭和レトロな街」として観光客で賑わっています♪


【新世界 ジャンジャン横丁】
24.jpg

新世界へとつづく道幅の細いアーケード商店街。新世界と花街をつなぐルートとして、当時は多くの人で賑わった通り。新世界の街中よりもっとレトロな雰囲気満点♪


【通天閣 猿まわし劇場】
16.jpg

大阪のシンボルタワー「通天閣」地下1階わくわくランドで無料開催中の『通天閣猿まわし劇場』やんちゃなぽんずくんと、元気なあおいお姉さんの軽妙な掛け合い!?


【あづま食堂 シチューうどん】
47.jpg

新世界のソウルフード「シチューうどん」が食べられるお店。お肉と玉ネギ、じゃがいもを炊いた塩味のスープに、関西のおうどんが入った懐かしい優し〜い味♡



スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450713597

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ