PAGE TOP

2017年06月10日

大江ノ郷リゾート【OENOSATO RESORT】<鳥取県 八頭郡>

大江ノ郷リゾート.gif

鳥取の大自然のなか “農と食”を満喫するナチュラルリゾート
『大江ノ郷リゾート OENOSATO RESORT

44.jpg

43.jpg

山間の静かな郷に突如現れるお洒落な建築物。緑の山の中でここだけが異空間。。 八頭町の豊かな自然のなかで鳥取の「農と食」にこだわった楽しい時間をすごす牧場リゾート『大江ノ郷自然牧場』
          大江ノ郷リゾート          

【ココガーデン パンケーキ】
6.jpg

平飼いの元気な鶏さんたちが産んだ卵「天美卵」でつくられたフワフワお口の中でとろけるような食感のパンケーキ♡ いちどは味わってほしい絶品パンケーキ☆


【ココガーデン たまごかけご飯】
19.jpg

八頭町の自然のなかストレスフリーに育った鶏さんたちが産むぷるぷる「天美卵」の『新感覚たまごかけご飯』鳥取県産の素材にこだわった贅沢なたまごかけご飯♡


【大江ノ郷自然牧場 ローズガーデン】
2.jpg

ふわふわパンケーキで大人気の「ココガーデン」その横に広がる薔薇園。青空の下、彩とりどりのバラの花が咲き誇る甘〜い香りの漂う美しいローズガーデン❀


【大江ノ郷ヴィレッジ ジェラート】
1.jpg

鳥取の大自然と食が楽しめるラグジュアリー空間☆ 鳥取県産のお肉や野菜を存分に味わえるレストランにお惣菜、焼き立てパン&お洒落なスイーツも充実♡


【ヤギのココちゃん】
3.jpg

大江ノ郷ヴィレッジを訪れるお客様をお出迎え♡ 「ヤギのココちゃん」ちいさな丘がココちゃんのおうち。いろんな表情を見せてくれるかわいいヤギのココちゃん♡

1.jpg

41.jpg

そよ風が気持ちいいテラス席で食べるふわとろパンケーキ

25.jpg

素材の味が美味しい「牧場ジェラート」

29.jpg

鶏肉の旨味たっぷりアグリ・キッチン「チキンメンチカツ」

9.jpg

8.jpg

八頭町の豊かな自然のなか、平飼いで育てられたノンストレスな鶏たちの卵「天美卵」その日に採れたぷりぷり新鮮な卵とこだわりの素材でつくる『新感覚たまごかけご飯』

2.jpg

5.jpg

27.jpg

甘い香りに虫たちも引き寄せられる 美しい彩とりどりの薔薇の花が咲き乱れる「ローズガーデン」

【里山で癒される♡ 大江ノ郷リゾート】

八頭町の大自然と鳥取の美味しい食材に心もからだも癒されるっ♡

鳥取県八頭郡八頭町橋本877
「大江ノ郷リゾート OENOSATO RESORT」
鳥取自動車道「用瀬IC」から車で約13分(関西方面から)
鳥取自動車道「河原IC」から車で約13分(鳥取方面から)

営業時間  10:00 〜 18:00
定 休 日  年内無休



スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ