PAGE TOP

2016年04月13日

鶏三和 名古屋コーチン【LUCUA大阪店】 <大阪市 北区>

1.jpg

鶏三和 名古屋コーチン ルクア大阪店 北区 梅田

2.jpg

ブランド鶏“名古屋コーチン”にこだわり、鶏肉販売やスープ・タレなどの鶏をつかった商品の販売、鶏肉をつかったメニュー“親子丼・手羽先唐揚げ・チキンカリー・オムライス”のイートインなどを各地に展開している『さんわ』

4.jpg

大阪梅田のLUCUA大阪 B1Fにある『鶏三和』

店頭では美味しそうな“手羽唐”“もも唐揚げ”“しお唐揚”が販売されていて、以前はお持ち帰りでこの“もも唐揚”と“しお唐揚”を購入しましたが とってもジューシーで美味しかったので、今回はイートインコーナーで親子丼をいただくことに

3.jpg

5.jpg

6.jpg

10名ほどが座れるイートイン、綺麗で清潔感のある店内。

7.jpg

メニューは...

名古屋コーチン 親子丼(コラーゲンスープ、梅干し付き)
           ... 980円
香草美水鶏 親子丼  (コラーゲンスープ、梅干し付き)
           ... 780円
香草美水鶏 鶏かつ丼 (コラーゲンスープ、梅干し付き)
           ... 880円

                。。。の三品

9.jpg

こちらは...
香草美水鶏 鶏かつ丼 880円

11.jpg

10.jpg

こちらの鶏かつは胸肉をつかったさっぱりしたカツ。 胸肉というとパサパサと固いイメージをもつ人も多いと思いますが、この“香草美水鶏”の胸肉は、程よい弾力としっとり感があり、もも肉よりもあっさりなので、甘めのタレ&ぷるぷる卵と相性ばっちり 美味しい鶏かつ丼です。

15.jpg

セットの“コラーゲンスープ”には、お口に入れると鶏の旨味とふんわり生姜の香りがひろがる“つくね”がはいっています。 名古屋コーチンの鶏ガラからとったスープ。 やさしいお味とコラーゲンに癒される〜っ

16.jpg

最高級品“紀州南高梅”(紀州産)の大粒肉厚梅干しは、はちみつを加えた ちょっと甘めの梅干し。

12.jpg

名古屋コーチン 親子丼 980円

名古屋コーチンのぷりっとした歯ごたえと、とぅるんとぅるんの卵が最高の 親子丼 お味は“ちょっと甘めの高級たまごかけご飯”みたいで最高 たまごと鶏肉の味が引き立つ絶妙なおだしの味です。

17.jpg

途中からは こちら 信州善光寺の七味唐辛子をかけていただきました

14.jpg

名古屋コーチンの弾力あるぷりぷりの身。 つるんとした卵の食感... イートインコーナーが空いていたら、ぜひ一度ご賞味ください


大阪府大阪市北区梅田3−1−3
ルクア B1F

鶏三和

◦ 墨国回転鶏料理【LUCUA店】バルチカ





スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。