PAGE TOP

2015年09月15日

ひるぜんジャージーランド <岡山 真庭市>

46.jpg

『ひるぜんジャージーランド』 岡山県 真庭市

1.jpg

ひるぜんジャージーランドいちおしキャラの「ラブリーちゃん & ジャージープレミアムソフトクリーム」ツーショット

16.jpg

11.jpg

お目当てのジャージー牛のまえに、まずはホースパークへ。。。

17.jpg

19.jpg

わくわくしながら メインのジャージー牛放牧エリアを見てみると。。。

18.jpg


んっ?! 真ん中のあたりに ちっちゃーなジャージー牛の群れが。。。
うしさん只今 休憩中かな〜? とりあえずホースパーク

20.jpg

蹄の跡が👣👣👣

23.jpg

こちらは“乗馬メニュー”

21.jpg

んっ

22.jpg

大好きなエサやり体験 発見

24.jpg

1カップ 100円 で エサやりを楽しめます♪

25.jpg

26.jpg

かわいい馬さんに人参をあげると。。。

55.jpg

豹変っ

エサあげるのがコワイっ💦
なかなかがっついてるので、人参のかわりに指をサクっといかれないかと怯えながらのエサやり...💧
「早くくれっ💨」とばかりに、前脚をトントンして催促
スリル満点のエサやり体験でした

27.jpg

30.jpg

乗馬体験 気持ちよさそう♪

29.jpg

28.jpg

厩舎の裏には うしさん の牛舎がっ

31.jpg

うしさんの“糞と尿”「堆肥」になって、おいしい食べ物をみんなに提供してくれるんですね♪

32.jpg

34.jpg

かわいいジャージー牛さんを、間近で見るコトは出来ないんですね。。。
でも、うしさんの健康の為なので我慢

35.jpg

『エサをあげると豹変する馬の顔』

かわいいウマさんが、エサをあげた瞬間に。。。

ホースパークを後にして、メインディッシュのジャージー牛放牧エリアへGo
『ひるぜんジャージーランド 2』 < 岡山県 真庭市 > へつづく。。。

岡山県真庭市蒜山中福田956-222
ひるぜんジャージーランド
米子自動車道「蒜山IC」から車で約9分

営業時間 9:00 〜 17:00(3〜12月)
    10:00 〜 16:00(1〜2月)
     * 土日・連休は状況により時間延長

休業日  (3〜12月)無 休
     (1〜2月)1/1、毎週水曜日

入 場 料  無 料

駐 車 場  無 料

◦ ひるぜんジャージーランド【まとめページ】


スポンサーリンク



posted by pickles at 12:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425542408

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ