PAGE TOP

2015年08月17日

宝楽 (中華料理) <神戸市 兵庫区>

4.jpg

『宝楽』 中華料理  神戸市 兵庫区

18.jpg

19.jpg

兵庫区 大開通にある人気のお店 中華「宝楽」

17.jpg

ランチメニュー

1.jpg

2.jpg

ランチメニューの中から「坦々麺定食」

15.jpg

と。。。

「冷麺定食」をオーダー

6.jpg

13.jpg

どちらも この「焼き飯(ミニ)」?! がセットでついてきます。

12.jpg

この「焼き飯」って(ミニ)かなぁ〜??

3.jpg

「坦々麺」は、中から。。。

9.jpg

“焼豚”でてきましたっ!!

5.jpg

「冷麺」“焼豚”を大量にトッピング!!

「坦々麺」は辛いわけじゃなく、あっさりした美味しいスープ ピリ辛苦手の方でもおいしくいただけますっ

「冷麺」は ゴマ風味の甘めのタレに、かなり甘めの“焼豚”が大量トッピングなので お好みで“お酢”を掛けて食べるとちょうど良いかもしれません

かなりのボリュームなので、少食のかたは「冷麺」単品でオーダーしたほうが良さそうです。

でも、セットでついてくる「焼き飯」(ミニ)がどうしても食べてみたかったので、ついつい定食でオーダーしてしまいましたが。。。 「焼き飯」ぜんぜん(ミニ)じゃないしっ!! でも、うす味で食べやすかったです。 “パラパラとした炒飯”ではなかったですが、なんだか懐かしいカンジで美味しかったデス☆
お醤油をかけて食べてる方もいましたが、そのままでも じゅうぶん美味しくいただけますっ

14.jpg

他にも「豚足」「スペアリブのトーチ炒め」など魅力的なメニューがいっぱい。。。

16.jpg

早い時間にいって正解でした。食べてる間につぎつぎとお客さんが。 待ちができてました。。。

周辺のスポット
【季風軒らーめん 湊川店】
1.jpg

あっさり塩味の鶏だしスープが人気のラーメン店。澄んだ清湯スープに細い麺、塩らーめん好きにはたまらない「季風軒らーめん 塩」とぷるぷるトロトロの角煮がのった「角煮らーめん 塩」

【らーめん豚の助】
1.jpg

背脂バッチり!! 濃厚とんこつスープが味わえる新開地のらーめん屋さん♡ レンゲが立つほどのドロドロスープで有名なお店。まずはこってり度2「濃(こく)らーめん」にチャレンジですっ♪

【八喜為 はきだめ】
8.jpg

うまい! はやい! 安い! 親切!! 新開地の名物居酒屋さん「八喜為 はきだめ」さん。大ボリュームのお昼の定食やワンコインでドリンク+串カツorミニお造りがいただける新開地の人気店♪

【居酒屋かわも】
3.jpg

兵庫駅北側 飲食店激戦区で頑張るコスパ最強のお店「居酒屋かわも」さん☆ 美味しいお酒とお料理がリーズナブルなお値段でいただけるおススメ居酒屋☆ 新開地にも負けてませんっ!!


兵庫県神戸市兵庫区大開通1-1-4
「宝楽」(中華料理)
新開地駅から徒歩2分

< 土・日・祝 お休みです >


スポンサーリンク



posted by pickles at 10:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424146555

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ