PAGE TOP

2015年07月13日

IKOTTE (炭焼バル) <神戸元町>

ikotte1b.jpg

『炭焼バル IKOTTE』 (炭焼バル) 神戸 元町

神戸元町 “WINS B”前にある『炭焼バル IKOTTE』
『鉄板焼 てこいち』の2Fにあるおしゃれな“炭焼バル”

ikotte3b.jpg
ikotte2b.jpg

看板のお得なランチメニューに惹かれてはいってみました

ikotte4b.jpg
雰囲気のある階段をのぼって... 入店 おしゃれな店内へ。。。

ikotte13b.jpg

ikotte14b.jpg

看板にあったお得なランチメニューからChoice☆

ikotte8b.jpg

ikotte7b.jpg

ikotte23b.jpg

『牛ハラミ肉の網焼きステーキ』880円

ikotte11b.jpg

ikotte10b.jpg

ikotte24b.jpg

『厚切り豚タンの網焼きステーキ』1000円

お肉のボリュームたっぷり!!
お得なランチメニューって、ごはんに対して メインのおかずのバランスが、物足りない...ってコト多いと思うんですけど、このランチメニューのお肉は二品とも、ご飯に対してじゅうぶん過ぎるほど...。

炭焼きの香ばしさで食欲が増すので、少食の方でもさいごまで美味しくいただけますから ご安心を

ikotte6b.jpg

なんだか美味しそうなドリンクメニューがいっぱい。
お昼なので がまんっ。。。 ですが、ホントはお酒といっしょにいただければ最高なお味でした
『厚切豚タン』のコリコリ感とお味は“ごはんのおとも”というよりは、美味しいお酒と一緒にいただきたい美味しさです。

ikotte15b.jpg

ikotte16b.jpg

『食後のデザート&ドリンク』
このお値段で、デザート&ドリンクまでもついてるなんてっ
本当にお得で美味しいランチメニューでした

『ローストビーフ』もおすすめのようなので、つぎは『ローストビーフランチ』ですね。

“アラカルト”メニューには、美味しいお酒にあいそうなメニューがたくさんあったので、ぜひディナーで訪れたいお店♪

ikotte20b.jpg

ikotte21b.jpg

店内奥には個室も。

ikotte17b.jpg

お手洗いには“あったら嬉しいアメニティーグッズ”がっ
あぶらとり紙”“コットン”“めん棒”“つまようじ”“マウスウォッシュ

ikotte19b.jpg

お手洗いの中まで こんなにかわいくディスプレイされてて、デートで訪れると 女の子に喜ばれそうですよね

ikotte22b.jpg

『炭焼バル IKOTTE』お店の雰囲気もおしゃれだし、店員さんも丁寧で、お料理もおいしい
こんどは夜におじゃましたいお店です。。。

元町地図.png

神戸市中央区栄町通3-6-19 2F
炭焼バル IKOTTE

JR元町駅より徒歩4分





スポンサーリンク



posted by pickles at 18:00 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ